stay-in’s diary

StrayKidsFanアカウントです!

Netflixドクタースランプ配信開始!パクシネの外さない安定感

Netflixでようやくドクタースランプの配信が始まりましたね!

パクシネちゃんが主演のドラマで何ヶ月も前から楽しみにしてました🥹

ep.01は、パクシネちゃん演じる努力家ハヌルとパクヒョンシクくん演じる要量のいいヨンジュンの過去を中心に、2人の再会シーンを描いています。

なんと言っても相続者の2人のビジュアルが全然変わらない!なぜ!!パクシネちゃんがママになったのは幻なの?(^.^)

天敵のように過ごした2人は、人生で行き詰まった時に再会してしまうんですよね〜💕

ep.02では、2人の関係と、ハヌルとオンマの関係性が中心に描かれていました。

ラストは2人と一緒に号泣、、、

必死に生きてきて心が折れたとき、誰かが味方してくれるだけで救われる。友人でも家族でも、1人いるだけで生きていける。

心が辛いとき、自分がもう少し我慢すれば、と我慢して余計に病んでしまいますよね。あと少し我慢しよう、1ヶ月なら耐えられる、1年経てば状況が変わるかも。そうやって向き合えない間にポキッと折れてしまうんです。

誰でもスランプはある、不器用で空回りする人も、思わぬトラブルに巻き込まれた人も、そんな時の乗り越え方を丁寧に描いてくれるのかなと期待です☺️🫶🏻

ピノキオのパクシネちゃんから韓ドラ沼に落ちたので、なんといっても安定感が半端ない!

来週が待ち遠しくて楽しみです💌

アンニョン!